企業向けの専用ChatGPTや、 関連する生成AIソリューションの 導入支援をワンストップでサポートします
オリジナルの生成AIシステムの開発ならお任せ!御社の業務システムに生成AIを組み込むお手伝いをいたします!
企業内のAI導入を推進する「AI人材」をゼロから育成します!御社内でAI導入を自走化させたい場合におススメです。
AIを導入したいが、何からやればいいのかわからない。
自社のビジネスに AIがどう役立つか具体的なイメージが沸かない
社内にAI人材を育成したい
AIが導入できるのかわからない
AI導入のリスクやセキュリティーが不安
導入・運用コストを抑えたい
・AIアバターシステム「AICO」業界に先駆けて「AIアバター」を開発。 サービス後わずか6か月で多くの反響を得ました。
・AI電話ロボ「DENCO」業界に先駆けて、従来の電話代行やIVRに 代わる最新のAI電話コンシェルジュ
大手他社と異なりAIソリューション開発をすべて自社で行っているから、低コスト!
社内でAI運用が「自走化」できるように、 AIに精通したプロ人材を育成します。 AIを手足のように自在に活用できる人材がいれば、人間スタッフ数十人相当のマンパワーを生み出すことも可能に!
お客様にて実際の業務に 役立つアプリを作成し 活用できるようになるための 研修メニュー
AI(人工知能)市場は近年急速に成長中で、2023年の国内の市場規模は約6,858億円。
総務省の令和6年版情報通信白書によると、2028年には2兆5,433億円に拡大する予想です!
生成AIに知見を持ったエンジニアが業務効率化に役立つマイクロアプリケーションの開発を行います PM含めたリソースを弊社が担保することで、貴社の負荷を最低限に生成AIの導入を実現します
AI導入後もお客様が安心して活用できるよう、専任のサポートチームが実運用を支援。課題解決を共に行いながら、最終的な自走化を目指して伴走します。業務定着から成果創出まで一貫してサポート。
当社には長年の開発実績があり、特定の環境に制限されることなく、様々なクラウド環境、OS、ツールを活用した開発が可能です。お客様の現状にあわせて、最適なシステム構成のご提案が可能です。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
✓10時間相当の業務稼働 ✓作業効率化のご提案✓月1回のミーティングでのご相談✓メール・チャット・ZOOMでの対応
当社担当者よりお見積りをお送りいたします。 ご購入される場合は、請求書払いのほか、ネット決済もご利用 いただけます。 その後、メールにてライセンスキーおよびインストーラーの ダウンロードURLをお送りいたします。
注意: ライセンスキーでのダウンロード販売となりますので、 パッケージなどのご提供はございません。
ご希望であれば、当社にて直接現地にお伺いし、PCへの 導入作業を承ります。 (別途、旅費交通費、作業工賃をご請求いたします) 導入作業がご不安な場合は、お気軽にご相談ください。
A:Reboot Restore Rx Pro は、パソコンを再起動・ログオフ・スケジュールに応じて自動的に元の「ベースライン」状態に戻すためのソフトです。公共環境(学校・図書館・カフェなど)向けに設計されています。 RollBack Rx Professional は、任意の時点の「スナップショット」を高速に保存・復元できるソフトです。企業やIT管理向け、災害復旧やテスト用途に適しています。 性能の比較についてはこちらの比較一覧を御覧ください。
A:なお、無料版についてのお問い合わせは当社ではお受けしておりません。 ご了承願います。
A:はい、最新版(2024年11月リリース)により、Windows11に正式に対応しております。
A:はい、14日間の全機能の無料トライアルがございます。 (HorizonDataSysのウェブサイトからダウンロードいただき、 インストール後、すぐにお使いいただけます) この無料トライアルにて機能の評価をお願いします。 申し訳ございませんが、それ以外のデモ・評価版のご提供はございません。
A:基本的なUI(操作画面)は日本語化されています。 操作方法もシンプルです。 申し訳ございませんが、マニュアルの日本語版のご提供はございません。
A:当社は販売代理店であり、基本的には各種サポートは開発元のHorizonDataSys(米国)が行っております。 開発元の提供する各種マニュアルなどのご提供は可能ですが、 当社からのサポートは基本的にはございません。 ただし、「設置・設定サービス」を別途費用ご負担となりますが、 ご提供しておりますので、 もし導入にご不安な場合は、お問い合わせくださいませ。
A:基本は「買い切り」(永久ライセンス)です。 ただし、製品のメジャーアップデートや技術サポートを受けたい場合は、「年間メンテナンス契約(有料)」を別途購入いただく必要があります。 技術サポートについては当社からのサポートではなく、 開発元のHorizonDataSys(米国)からのサポートとなります。
A:再インストール時も、「同じPC」であればライセンスは再認証可能です。 ただし、ハードウェア大幅変更時(例:マザーボード交換)や別PCへの移行時には、ライセンス移行申請が必要になる場合があります。
A:いいえ、両者は機能や目的が異なりますので、 単純に「RollbackRX」が高機能とは言い切れません。 目的やご利用になる機能に応じて、ご判断をお願いいたします。 ※14日間の無料トライアルが可能です。
© 2025 Firstlaunch Corp.